巨乳風俗に興味がある人へ


風俗の経験はないけど、AVなどでは巨乳の子が出ているものを中心に見てしまうという人、または巨乳風俗に興味があるけど一歩が踏み出せないという人もいるかと思います。

風俗というのは、性的な夢をかなえる場所です。

単純な話、自分がやりたいことをやっていいですし、相手も受け入れてくれます。

ただ、暴力などはいけません。

風俗であれば一生生きていても出会うことがなく、触ることもないかもしれない巨乳を見ることができたり、触ったり弄ったりすることもできるのですから、試さない手はありません。

風俗は利用者の趣味趣向に特化していいんです。

射精を主目的に置いてもいいですが、プレイ時間中、とにかく胸だけを弄くり倒してもいいんです。

そう思えば、風俗へのハードルも下がってくるのではないでしょうか。

巨乳の楽しみ方なんていうのもその人次第で無限にあります。

「見る」というだけでも楽しみ方はたくさんあるんです。

巨乳の女の子が目の前に来たら、間近で着衣状態の巨乳を見てみてください。

上からとか下からとか、横からも見てみると、迫力とエロさにそれだけでも興奮できるはずです。

上着を脱がすと、次は巨乳用のブラジャーがお目見えします。

巨乳用ですし、収まっている胸も凄いですから見応えがありますし、外す時も女性に任せるのではなく自分で外してみるというのもいいかもしれません。

ブラが外れた時の抑制をなくした巨乳が顕になる瞬間というのはいいものです。

見るという楽しみ方だけを挙げても、巨乳好きにはたまらないと思います。

巨乳専門の風俗店は数多くありますから、まずは自分好みの巨乳を探してみてはいかがでしょうか。

巨乳風俗嬢との闘い


私は現在30代の会社員です。妻との関係も冷めつつあり、性欲を満たすために良く風俗を利用します。良く行くジャンルはピンサロと手コキ風俗店です。派手にソープなどで遊びたいのですが、そこまでお金も持っていないので安いジャンルのお店を利用しています。

 とある日、相模原にあるピンサロを利用しました。私の場合はストライクゾーンが広いので、貧乳~巨乳、ギャル系~熟女など嬢のジャンルは問いません。その日もフリーを宣言してソファーに通され、嬢を待ちました。程なく嬢が登場したのですが、その巨乳ぶりに驚かされました。私は開口一番で何カップと聞いてしまいました。Hカップということで、これまでに見たことのない大きさの胸を見せつけられ、その迫力に圧倒されました。

 とにかく大きすぎるので、どのように扱ったら良いのか正直悩みました。嬢はまだ20代前半とうこともあって、適度にハリもあったので揉みごたえも十分すぎる程ありました。パイズリもしてもらいましたが、息子が完全に埋もれてしまい、あまり気持ちよくはありませんでした。フェラもそこまで上手くはなかったので、最後は手コキで発射しました。
 このような巨乳の嬢は初めてでしたが、巨乳すぎる嬢は扱いが大変なことが分かりました。

風俗遊びは巨乳が熱い


2808204863_759tetetetebc959ec

男として生まれたからには、女性の身体を求めるのが自然の摂理であり、
そんな男も成熟すれば、もはや殆どの連中が風俗くらいは行くと思います。
私もこれまで様々な風俗店に足を運び、様々な体験をしてきました。
しかし風俗と一口にいっても、そのジャンルは実に様々な訳でして、
ソープランド、箱ヘル、ピンサロ、デリヘル、SM、イメクラその他もろもろ…
どの業種が良いかは人それぞれなので、一概に「コレがいい」とはナカナカ言い切れませんが、
私があえてオススメするのは、そういったジャンル云々ではなく、
ズバリ!お相手願う嬢は巨乳がオススメだという事です。
まぁしかし、そこも好みは人それぞれで、若い嬢の方が良いという男性も多くいるのでしょうが、
でももし、これまで風俗で巨乳嬢と遊んだ事がないという方には、本気でオススメします。
とにかく物凄くでかくて、世界観が変わるかも知れません。
何が凄いのかといいますと、まず巨乳にはパイズリテクニックがあります。物凄いです。
まさしく「こんなに気持ちいいものなのか」と再認識してしまう程です。
そして巨乳というのは独特の母性があります。
それは優しく包み込まれるような心地よい安堵感とでもいいましょうか?
そういった巨乳の良さにハマれば、ストレスも解消するでしょう。

スポンサードリンク
巨乳風俗裸乳房

おっぱい星人の襲来